見出し画像

【巨大チキン南蛮がぷりっぷりで最高】

お店の詳細はこちら👇
【巨大チキン南蛮がぷりっぷりで最高】

______________________________

薬院の『福岡はるまき ぶる』へ🍻

☑自家製タルタルチキン南蛮 10個 1,300円
☑元祖!具沢山の揚春巻き 198円
☑ぶる特製海老マヨ 2尾 748円
☑黒胡椒香る旨辛焼売 1個 176円
☑大葉明太焼売 1個 242円
☑柚子辛焼売 1個 242円
☑博多一口黒豚餃子 7個 385円

______________________________

日本で唯一の春巻きを提供する九州初の春巻き居酒屋🍺

手包み揚春巻きは8種類あり何本でも食べれちゃう。

今回は「自家製タルタルチキン南蛮 10個 1,300円」を注文🐥

山盛りになってて見た目からボリューム満点と確信。笑

自家製のタルタルソースが溢れるほどたっぷりで最高です💯

チキン南蛮は1つ1つが大きくぷりっぷりで美味しかった😋

これが10個で1,300円はリーズナブルすぎて感動。

「ぶる特製海老マヨ 2尾748円」の衣がサクサクで好き🍤

どれを食べても美味しく種類豊富なので毎日でも通える。笑

酒場スタイルで接客もよくアットホームな雰囲気した。

カウンター席もあるので1人でも団体でも楽しめます✨

______________________________

🍴【店名】福岡はるまき ぶる

⏰【時間】16:00~24:00

☎️【電話】092-401-0009

💴【予算】1人 約3,000円

💤【定休】月曜日

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市中央区薬院4-8-28 チサンマンション第5博多 1F

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?