見出し画像

【知る人ぞ知るカレー屋さん】

二日市の『ころしのカレー』へ🍛
福岡県民の知る人ぞ知る有名なカレー屋さん。
名前が物騒ですが優しい味をしてました👌笑
僕が好きなドロドロ系のルーでリーズナブルです。
450円から食べれて学生さんも多かったです👨‍🎓
オリジナル+やや少+エビフライ+ウインナー🍤
お支払いは事前に済ませて席で待ってました。
女性客と思ったらしくトンボカレーで登場❗️笑
甘さが強めでしたが美味しかったです😋
トッピングは20種類以上あり飽きなさそう🫑
辛さが悶絶激辛まであるので次回食べてみたい🔥
カレー以外の定食もあり美味しそうでした🙏
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇ころしのカレー
時間◇11:30~21:00 水~16:00
電話◇092-928-0180
価格◇オリジナル やや少 550円 ウインナー 100円 エビフライ 150円
定休◇木曜日
個室◇無
場所◇福岡県筑紫野市二日市中央4-12-5
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はこちら🔎
https://lit.link/Ryoki
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?