何故私がnoteを始めるのか

2016年に今の会社に入社し、4月で7年目を迎える中堅社員です。元々は九州のある都市で営業として働いており、今は内勤部署で勤務しております。

7年目を迎えるにあたって、"キャリア"に関して、数多くの悩みが生まれ始めました。それは分解して考えてみると、"人生"のことであったり、"仕事"のことであったり、多種多様なものです。
私と同じ様な境遇に置かれ、日々悩みながら、葛藤しながら、それでも目の前の日常を必死に生きている方も数多くいるはずです。そうした方々の思いを代弁すると共に、皆さんと共に一つでも多くのことを学んでいきたい。一つでも、一歩でも成長していきたい。そんな風に考えてます。

更新のタイミングも不定期ですし、内容もその時々の思いや考え、あるいは学びを記載していこうと思います。
是非気軽にフォロー頂き、軽い気持ちで目を通してくれると嬉しいです。
それではこれから頻度高く更新できる様に努めますので、
よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?