見出し画像

「一緒懸命やる姿」

全国高校サッカー選手権、決勝戦をTVで見ました。ほんとに、、感動しました。私自身も小学生からサッカーをしていたので選手の気持ちが、よく分かります。全力でボールを追う姿・チーム全員で声を掛け合う姿に感動しました。

目標やゴールに向かい全力で取り組む姿は、感動を生みます。わたしは、人の心を動かし、感動を生むには情熱や熱意が必要だと思います。例えば洋服を買いに行った時に、店員さんが機械的な対応で無愛想だったら、どんないい商品でも買いたいと思わないと思います。人の心を動かすのは、最終的には、相手の情熱や熱意だと思いました。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?