見出し画像

美湖さんとスピリッチ対談!予測不可能のやばい話も?!

こんにちは。言海祥太です。

友人であり音楽仲間のネオスピチューバー美湖さんが、KADOKAWAから最新刊「スピリッチ習慣」を出版しました📕

24時間お金引き寄せ体質になる! スピリッチ習慣


その記念で開催される【スピリッチ対談ライブ配信】にゲスト出演させていただくことになりました!
#言海祥太出演は 12月11日(月) 21:00 -


美湖さんとはBillboardやZeppのライブにゲスト出演してもらったり、音源つくったり一緒に毎年沖縄リトリートを企画したり。

飲み仲間だから数人でよく飲んでいるんですが、業界の裏話やあんなことそんなことでおもてでは言えない話ばかりで笑

そして意外にも「2人だけでゆっくり話す」ということが割と少ないから笑

今回、どんなぶっちゃけ話が飛び出すか予測不可能ですからお楽しみにしていてください!!

スピリッチ習慣とはどうやらマインド、行動、エネルギーが変わって、「24時間お金引き寄せ体質」になってしまうそうです。

これは思わず前のめりになりますね‼️

他にも豪華ゲストが勢揃いのスピリッチ対談ライブ配信では、なんと、、ご参加方には美湖さんからの「年賀状」もプレゼントされるそうです🎁


\スピリッチ習慣 出版記念/
✨スピリッチ対談ライブ配信✨


豪華ゲストとの連続対談ライブ配信!
【ほぼ毎晩21時から】無料開催

[スピリッチ対談スケジュール]
12/7木 吉田 昂史さま
12/8金 望月俊孝さま
12/9土 本郷綜海さま
12/10日 穴口恵子さま(18時〜 )
12/11月 言海祥太
12/12火 SHINGO RYUさま
12/13水 小田桐あさぎさま
12/16土 吉良久美子さま
12/17日 アマーリア香織さま
12/20水 ナリ心理学ナリさま
12/22金 冬至 美湖単独 スピリッチ祈り込め
12/23土 山崎拓巳さま
12/26 火 量子力学 まこちんさま
12/27水 金運上昇チャンネル たかみーさま

👇スピリッチ対談ライブ配信👇
ご参加はコチラから↓
https://lin.ee/0T2rRBc
※ご参加の方には年賀状をプレゼント🎁


ぜひリアルタイムでご参加くださいね!
コメントなどお待ちしてます♪

言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?