見出し画像

21年間かけた「破壊と再生」 私らしくも新しく変容していくとき。

こんばんは。言海祥太です。

西洋占星術的な視座では
本格的な風の時代になるのが
2024年11月20日と言われたりします。

1/21に冥王星は水瓶座に移動しました。

冥王星が水瓶座へ定着すると風の時代本格化らしいのです。

それに向けて今は予行演習期間となりますね!
 

冥王星にとって約16年ぶりとなる大移動。

冥王星は逆行によって、一時的にひとつ前の星座へと逆戻りしたのですが、1月21日に「再び」水瓶座へと移動しました。

9月に一度また少しだけ逆行しますが、
なんと今年から2044年1月19日まで水瓶座で過ごすことに‼️

これはつまり約21年間。

だいたい人生の1/4の長さ
僕たちは水瓶座の冥王星とともに過ごしていくことになります。

冥王星はここから長い「変容」の旅を始めます。

冥王星は僕らに「破壊と再生」を用意します。

ひとつ「なにか」を終わらせることで、
新たな「なにか」を生み出す
という役割を持つ星。
 
それが冥王星✨

「なにかが終わるとき、なにかが始まる」という希望であり、

同時に
「なにかを始めるには、
 なにかを終わらせる必要がある」
というサインでもありますね。

このような「破壊と再生」を通じて
冥王星は僕たちを深い「変容」へと導くんです。


それは「変化」とも「成長」とも
少しニュアンスが異なり

もっと根源的な在り方や価値観、
前程や自分の中の思い込みがガラッと
変わっていくようなイメージ。

「そういえば、あんなにこだわっていた価値観なのに、もうそんなのどうでもよく思える」

といった感情に近いかもしれません。

この期間、変容の儀式のために
何度も試練のような一見辛い出来事や

ネガティヴと捉えてしまいがちな場面に
遭遇するかもしれません。

深く自分と向き合い、
今までのままでは先に進めない感覚や
やり方を一新していかないとならない感覚。


2023年下半期から
そんな出来事はありませんでしたか?



僕は相当自分に向き合わされました。
※僕の過去投稿を見てくれている方はご存知かなと。

それまでの自分とは違う自分に出会う。


そんな「再生」を繰り返しながら、
僕らはこれから長い年月を歩んでいくことになります。

そんなこれから「変容」の旅にでる時だからこそ、パラダイムシフトするタイミングなんですが

もはや今のスピーディーな時代はシフトじゃ遅すぎるんです。



もはやワープしちゃうくらいな感覚

一気に繋がり変容するパラダイムワープの方法について

湧生ヒカルさんに分かち合ってもらおうかなと思ってます!


本格的な風の時代が到来する2024年だからこそ

時代に周波数を合わせていける取り組みをしたいなぁと!


【パラダイムワープ】

西洋占星術×覚醒言語化
(湧生ヒカル×言海祥太)
グループ内限定 2DAYSライブ対談!

◎2DAYSライブ対談
1月25日(木)21時~
1月26日(金)21時~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DAY1:変容の獅子座満月『お金の意識覚醒』
DAY2:新次元に瞬間移動するパラダイムワープ公開セッション

Facebookグループに無料参加してご覧くださいね‼️
https://www.facebook.com/groups/paradigmwarp


最後までお読みいただきありがとうございます。

ビジネスアーティスト
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?