見出し画像

三茶祭り大成功で優勝!

こんにちは!言海祥太です。

イベント続きでワクワク楽し過ぎる怒涛の日々を過ごしていますから、近況更新が遅れていますが

8月9日はサマーライブと称して、三軒茶屋グレープフルーツムーンにて「三茶祭り」開催しました!オンラインも含めて600人以上の方とエナジーを分かち合いました‼️

アティチュードの方もたくさんお越しいただき、ありがとうございました!ご挨拶もできずな方もいましたが、またビルボードライブ東京で会いたいですね!

ビルボード前の最後のライブでしたが、配信の音もよく映像もかなりエモく映えてましたから、後から自分のライブ映像みながらスコッチ3杯くらい飲みながら悦れます笑

骨格や臓器の使い方から教えてくれるボイトレの講師と出会ってから、声が変わり歌い方も変わりまして

ライブで14曲歌っても全然疲弊しない歌い方を身につけました。最近は歌が更に楽しくて、よりもっと音楽が、歌が大好きになりました!

大人こそ一生懸命を恥ずかしがらずにやりたいことや願望に執着して、諦めずに突き抜けることが大事ですね!

そんなメッセージをライブ中にもお届けしましたが、年齢関係なく魂の赴くまま行動を起こして誰かの新しい一歩や勇気につながれば嬉しいです!


photo by 上田 佐保さん
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?