見出し画像

2022年・言海祥太(Prod.by 了戒翔太)が手掛ける新クリエイション企画!念願のオリジナルアパレルブランドを発足。

この度、念願のオリジナルアパレルブランドを発足しました。

ブランド名は

attitude

第一弾のプロダクトは、
男女兼用で着用できるビックシルエットTシャツ!

去年、Tシャツのスチール撮影用のモデル募集をFacebookのタイムラインでさせていただき、僕含めて総勢20名のモデルが誕生!

この度、Tシャツの販売サイトに掲載するスチール用撮影会を開催します!!!

更にせっかくの高級な綿の手触りやTシャツの放つエネルギーに直接触れてもらいたいとの想いと、

せっかくなら撮影している風景なんかも見てもらえたら、より一層、ゼロからクリエイションしていく過程を楽しんでもらえるのではないか?と思いまして

1月17日(月)に、撮影会のみならず同時に、「受注会」も開催します!

当日は僕も勿論モデル撮影をしていますから、究極的に悦っているモデルシーンを目の当たりにできます(笑)

ネット上だけでサイズ感や質感は確認できないから直接見てみたい!という声もあったので急遽開催することにしました!

特にお申し込みフォームなどはなく、1月17日(月)14時~16時半の間はスタジオに遊びにいらしていただけると試着いただけます。

普通にふらっと遊びに来てもらう感じで、気軽にOK。

でも冷やかしや撮影の妨げとなるような行為だけはNGで、ヨロシクお願いしますね!

場所は

「外苑スタジオ PART2」の 1 STUDIOです。

場所は、こちら

こちらにてスチール撮影会を行ってます!自由に出入りしていただき、試着してもらえるといいと思います。

今回、モデル全員で集合写真を撮影し、出来上がった写真がTシャツの販売サイトに掲載されます!

【コンセプト】

ユニセックスで着れる1sizeと3sizeの2パターンで白黒2色展開。

手に取っていただくとお借りいただけますが、肌へのアプローチ、着心地は抜群。

前の着丈が燕尾服のように短くなっており、背面は長くおしりも隠れるので、運動時やマタニティ用のTシャツなどにも適しています。

ビッグサイズにもかかわらず、背面にプリーツが施され、立体的なシルエットとなり、スッキリとした見た目です。

女性の方でも一枚で着る場合は「1size」で、ダボッと着てチュニックやワンピース風にお召しになれます。

インナーで着用される際は、アーム付近がもたつく可能性があるので「1size」がオススメです。

男性の方で小柄な方なら1sizeでもOK。

このTシャツの特徴を生かすのであれば、ビッグシルエットになるので3sizeがオススメです。

販売サイトオープンは、恐らく2月上旬。

いち早くTシャツを手に入れたいという方は、1月17日(月)14時から外苑前STUDIOに遊びにきてね!

※事務局の方で選びモデルさんは決定いたしましたので、モデルさんの追加募集は致しませんのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?