6/13(月)21時~緊急Facebookライブセミナー配信決定!川原悠伍氏の『公開コンサルティング』

これまで154業種に携わり(それだけでもすごい事業量ですが…)、すべての事業を黒字化させ41歳の時に不労所得が1億円!

更に去年コンサル業を撤退されたのですが、当時、1時間120万円のコンサルフィーでも全国から沢山の経営者が学びに来られたという利益デザイナーの異名を持つ川原悠伍さん

この際、『無料』で相談できちゃう公開コンサルティングをFacebookライブ配信で行いたいと思います。

先日公開した

年商3000万円を着実に目指し
あなたの利益をデザインするオンラインプログラム
「ゼロワン」Beyond

は既に当初想定していたより大幅に多くの方が参加いただき大盛り上がりです!!

正直、直接質問ができるオンライン問答会が2回開催で間に合うのか・・・?不安なレベルで沢山の方が集まってきてくださいました!

明日もっともお得な「早割終了」しますので、終了直前の6/13(月)21時~緊急Facebookライブセミナー配信決定!

超絶お得で二度とないこのチャンスを逃さないでくださいね!

無料で相談できちゃう「公開コンサルティング」をFacebookライブ配信で行います

参加手順はこちらから

1)LIVE配信に参加する
2)LIVE配信のことをFacebookでシェアいただく
3)配信に質問や相談のコメントを投稿いただく

コメントいただいた方の質問に川原社長がお答えする特別すぎる機会です。

ぜひ今からスケジュールを調整して6月13日(月)21時に会いましょう!


僕は普段、アート(自己表現)とプロデュース(ビジネス)の行き来を推奨し、そのライフスタイルを模索するための「新しい起業」のスタイルを研究してお伝えしておりますが

アート(自己表現)はとにかくお金が掛かることが多く、売上に直接的に繋がらない活動が多いため、

その分活動資金をプロデュース(ビジネス)から得て、ビジネス⇒アートに循環をさせていくことをオススメしてます。

つまりアート(自己表現)の原資となるモノは、先立つもの、やっぱり一定のまとまった額の「お金」って大事なわけです。

そういった意味では、

年商3000万円を着実に目指し
あなたの利益をデザインするオンラインプログラム
「ゼロワン」Beyond

はまさに、好きな事ややりたいことに予算を躊躇なく掛けて全力で表現活動に取り組み

そして必要な売上を上げて利益を残していく為にも、大変重要な内容になります。

それでは、6/13(月)21時~緊急Facebookライブセミナーで会いましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

クリエイティブ・プロデューサー
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?