見出し画像

年商3千万で利益をデザインする!前回600名が参加したゼロワンの向こう側

お待たせし過ぎたかもしれません。いよいよ解禁‼️

ゼロワンの次回作‼️

ちゃんと「お金が残る起業・経営」
年商3,000万円を着実に目指しあなたの利益を
デザインするオンラインプログラム
「ゼロワンBeyond」

※Beyondは「その先」という意味。

つまり

ゼロワンは起業のはじめの一歩。
ゼロワンBeyondは起業した先の向こう側!

遂に6月4日から発売でリリースを記念して

講師の川原さん×言海の3名で
Facebookライブセミナー6月4日(土)
21時から開始します‼️

LIVEテーマは

ちゃんと「お金が残る起業・経営」その最終結論!

です。

実際のコンテンツの一部を無料公開してもらいますし、コメントも成るべく拾っていきますから、どんどん質問お寄せください‼️

しかしながら、僕自身ゼロワンBeyondの講座内容を全て撮影時に受講しましたが、おかげさまですぐに自身の事業に活かして、予定していた売上が+500万円増えました。

奇跡みたいな話ですが、奇跡は経営力で何度でもマネージメントできる
確信めいた感覚を掴みました。

川原さんのワークも充実していますし、全ての起業家・経営者は
登竜門的に今回のプログラム学ばれることオススメです!

しかも今回もオンラインプログラム格安、、、川原塾(僕も塾生ですが)の皆さんに怒られちゃいそう。

発売は6/4日〜13日まで早割となります!
このタイミングが1番お得です。

さて、それでは6月4日(土)21時~ライブ配信で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?