見出し画像

このバナーもあざとくね!?言海祥太です。

こんにちは。一日2L水を飲む男、言海祥太です。

一億総アーティスト時代の幕開けを飾った
オンラインサロンLIFE EDITを覚えてます?

なんかまた伊藤さんとLIFE EDITの時のような革新的でエモいことやりたいよね~~~って話になり、とりあえず何も決まってないけど、1つテーマを決めてインスタライブで対談しましょうという話になり、急遽開催!

KADOKAWA編集長の伊藤直樹さんと
言海祥太の悪だくみ企画が待望!?の再始動となるか!?

11月4日(金)21時~
伊藤さんとインスタライブを行います。

タイトルは

『あざとく稼ぐ「売れる私」の見つけ方』

です。

なぜ成功する人は、あざといのか?
あざとくなる勇気
あざとさが9割

そんなノリで色々あざとさについて話します。

このバナーもあざとくないですかね?

では!

ビジネスアーティスト
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?