見出し画像

これって映画出演!?『あざとく稼ぐ「売れる私」の見つけ方』

こんにちは。
言海祥太です。

『あざとく稼ぐ「売れる私」の見つけ方』

監督:宮崎駿
音楽:久石譲
主演:伊藤直樹、言海祥太
2022年11/4(金)新宿武蔵野館、シネマート新宿、池袋シネマ・ロサ、
UPLINK吉祥寺他、全国順次ロードショー!

・・・・(笑)

みたいな映画のバナー広告ではありません。

さて、これはなんだから面白いことになりそう。

世間に迎合せず世界を変容させていくキッカケの夜になりそうなイメージがビジュアライズしてます。

大手出版社の伊藤直樹さん一億総アーティスト時代の幕開けを飾ったオンラインサロンLIFE EDITから早一年。

久しぶりになんかまた伊藤さんと

LIFE EDITの時のような社会に
迎合しないでエモいことやりたいよね~っ

って話になり、とりあえず何も決まってないけど

1つテーマを決めてインスタライブで対談しましょう、という話になり急遽開催することにしました。

伊藤さんと言海祥太の悪だくみ企画が待望!?の再始動となるか。

11月4日(金)21時~
Instagram LIVE配信

『あざとく稼ぐ「売れる私」の見つけ方』

KADOKAWA編集長 伊藤直樹氏 
  × 
ビジネスアーティスト 言海祥太氏

人生は自由自在に
“編集”していける時代です。

自分が創造主という事を思い出して
(本来そうなのにそうじゃなくなっている感覚だから取り戻す感覚)

妥協して選んだり置きに行ったり、中途半端な選択や遠慮や躊躇から自分のパワーを弱めないで

なにも制限がなかったらどうなったら最高?

と常に最高を望むことが大事です。

この意図をかなえる力が、実は僕は「あざとさ」でもあると思っています。

え?この意識とか現実創造とあざとい話がどう重なるの?!ってお思いの方も多くいるかもしれませんが、詳しくはLIVE配信を見れば一目瞭然。

では、成功につながる「あざとさ」とは一体何なのか?

そこのところ、くわしく知りたくないですか?

なれるものなら、なってみたい「あざとい私」

心がざわついた方は、そこに人生の突破口があるサインです!

もちろんInstagramライブだから無料視聴ですよ!
僕のInstagramアカウント

@shotaryokai

を今のうちからフォロー宜しくお願い致しますね!

https://www.instagram.com/shotaryokai/


P・S

11月4日(金)の上記したライブ配信を皮切りに

11月5日(土)6日(日)も連続して、スピリチュアル界で注目のあの方と
LIVE配信いたします!

先に告白すると・・・

何かの間違いかと思う破格で今、100分の1の価格で3か月間講座を募集をしてます。

人生のシナリオを書き換える
『未来瞑想』-セルフスキャニングプログラム-
by 藤原奈美恵

スピリチュアル界で注目のコンサルタント、藤原奈美恵さんのオンライン講座が満を持してついにリリースされ、既に270名の方が参加してます。

ちなみに瞑想といっても、目を瞑って・・・という一般的な瞑想とは違うみたいなので、瞑想が苦手という方もご安心ください。

どんな内容かもっと知りたい!という方は、無料LIVE配信があるので必見です。

●11月5日(土)21時~ テーマ『次元突破』

●11月6日(日)21時~ テーマ『覚醒予報』

藤原奈美恵×言海祥太 対談LIVE

藤原奈美恵の公式LINE登録で
5日YouTube&Facebookライブ同時配信
6日ウェビナーに
参加できる視聴リンクをお届けします!

詳しくはこちらからとりあえず閲覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?