見出し画像

では、さっそく…

手軽に書けるということで、気まぐれブログなるものをつくりました。
よく見るnoteとやら。

さてさて続くのか。
いつもスタートダッシュだけは謎にはやい。

それほど大したことないことも、大したことも気まぐれに綴っていきます。
SNS感覚で書きたいことを書いて、言いたいことを言って、素直に。

制作の進捗も記録として残していこうと。

いつものブログの方ものんびりですが、更新しますよ、きっとね。

ひとつお知らせとして、何かがはじまりそうな予感です。
自分もあまりちゃんと理解できていないけれど、新しい景色が見れそうな気がしています。

音楽のプロの方にちゃんとした評価をいただいたのは初めてだったので、とても嬉しかった。
聴いてもらえただけでも進歩。

良いお知らせができるように、少しずつがんばってみます。

また、ぽろぽろ気まぐれに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?