見出し画像

綴る

つらつらと書くと言ったものの、かなり間が空いてしまいました。得意技です。
三日坊主という言葉がありますが、それ以前の問題。

そういえば、活動を始めて5年目を迎えました。
いつも聴いてくださっている皆様ありがとう。

昨年は思うような活動もできませんでしたが、今年は頑張りたいなと。


たくさん音楽を作りたいし、作品も残したい。
もっと自分にしかできない表現もしたい。


満足のいくことをしたいね。


でも、
人生いろいろで音楽もうまくいかなかったり、仕事も苦しかったり、人工骨いれたり。

盛り沢山な日々。
おちついて歩いて欲しい生活。

“訪れよ、平和”という気持ち。 

でも、そんな生活だからこそ生まれる芸術もどこかにあると思うので、深くは考えないこととしています。

明日は待ちに待ったお休みなので、好きなように過ごします。

今まで、自分の内を見せるのは抵抗があったのですが、(今も抵抗がないわけではないが…)綴るのも悪くないなと少し思いました。


では、また近いうちnoteに顔を出します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?