見出し画像

2021/06/09

能天気に生きています。
愛猫の爪を切ることができて、うれしい。
爪を立てられても「痛くないぞ」と強気でいられる。

そんな感じです。

SNSでも、お伝えしましたが
きしだりょうかバンドは5人での活動はしばしお休み。

ゆっくり休みたまえとみんなで送り出しました。
その間は、4人で音楽を届け続けますよ。

ゆっくりだけど、あゆみは止めない。

それが私達らしいとおもう。


そんなこんなでサポートの方を迎えて、スタジオに入ったり、ミーティングをしたりしてカメより遅いかもしれませんが、前進しています。


あたたかく見守ってくれぇ。


良い音楽の定義はないですが、良い音楽を創りたい。
さあ、世界をつくるぞ。



話はとても飛ぶが。

マイペースでぼーっとしてるし、何も考えてなさそう、悩みなさそうとよく言われる。
確かに否定できないところもある。それは認めよう。


でもむしろ、悩みしかないと自分では思ってるね。


欲望のままに生きてみたいものだ〜。


あともう一つ。何かと言われやすい。

これは本当に困った。
言いやすい顔歴23年。もうすぐ24周年も迎えるね。

めでたくはない。


自分に非がなくても何故か怒られる。
面倒な仕事を頼まれる。

いつかは自由に生きたいね〜。


明日は、記憶なき頃から通っている眼科に行く。
美容院にも行く。
オーディションの歌も録る。


やることいっぱいだ。
タスクをこなすぞ。

では、また。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?