初AWAY観戦

4/20にアダストリアみとアリーナにAWAY観戦に行ってきました。
きっかけは1か月前の茨城戦をバスライで観ていて、雰囲気良さそうだなと感じたから。

本当だったら船アリLASTで1年目のRS観戦を終えるはずだったけれど、高速で行ける範囲だしと思い追加で購入。

久し振りに一人ドライブ。途中越谷のチームバスに遭遇したり、ネモフィラ渋滞に巻き込まれてアリーナ着いたのが開始10分前位だったけれど、何とか行けました。


試合は前半から向こうペースで、特にルーク・メイが無双していた。
山口選手&中村選手も上手い。
スティールも取られてばかりで心配になったけれど、後半何とか取り返して勝ちました。
ルーク・メイは途中から加入したとは言え、そこから大差で負ける事はなくなっていた印象だったし、普通に強いと思う。
戦いを終えたから言うけれど、本当に残留してほしい。

それで今日のGAME2だった訳ですが、昨日と同じ展開で負けてしまいました。正直皆元気ない感じがして心配です。残り4試合。
CS争いもかなり激しいので、ジェッツにとってはかなり難しく感じます。
色々な意見も見受けられし、私自身もこんな終盤になってまた試練なのかと思ってはいますが最後まで応援し続けたい。