見出し画像

きらく荘に泊まった。

きらく荘に泊まって、午前中掃除して、わらじ荘に行って掃除して、谷地頭景色がいい!雰囲気が好き!

画像2

ひさしぶりに初めましての人と話した。

みんなと話して、話すことって大事だなって思った。1人でいると、どうしても1人しかいないから、話す人もいないし、もやもやして結局考えることに疲れて、やめてしまう。だれかいると話しを聞いてくれるし、自分ってこう思ってたんだとか発見できるし。


画像1

言語化すること、話してもいいし、紙に書いてもいいし思ってて、ただ頭の中をぐるぐるするだけ。また行く!アウトプットするために、自分との対話とインプットも大事って気づいた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?