見出し画像

ジェジュンの神戸あれこれ


ジェジュンも帰っちゃったので😭神戸のジェジュン関連の場所をアップしてみます。
(ここの内容を他所に無断で転載しないで下さい)



①3/10ストーリー  ポートアイランド南公園

ポートライナー南公園駅下車
ポートアイランド南公園


②3/12ストーリー 家族亭ポートアイランド店前通路

ポートライナー医療センター駅
家族亭ポートアイランド店前の通路




③3/12サブスクストーリー 丸山駅

ジェジュンも写したであろう風景🤭


④バラックリン

共演女優のコンソンハさんやサンヒョンマネさんがインスタに上げていたので丸山駅から下に見えるバラックリンでも撮影があったと思われます。


私達が行った時は誰1人おらず細く曲がりくねった坂道に立ち並ぶ廃屋は時が止まったような静寂さ。
なかなかの不気味っぷりです(笑)


⑤コンソンハさん3/14ストーリーの駐車場



⑥3/14ストーリー 神戸市中央卸売市場 東部市場前

でも撮影現場はこの場所の向かい側にある、こっちの古い建物の方かもしれない?!🤔

こちらもかなりいい雰囲気の廃屋感でした。
めっちゃカラス飛んでるし💦
3/21のサブスク写真はもしかしたらここの最上階だったかも⁈とお友達が見つけてくれました😆


⑦3/21雪が来た動画ストーリー

白川JCTの横にある道路(何号線かよく分からない😅)のこの辺りのカーブ(笑)


⑧3/24猫ちゃんストーリー 高取神社 月見茶屋


1匹だけジェジュンの時と同じ猫ちゃんいました♡
他にも猫ちゃんがあちこちから出て来る🐱


⑨3/26トイプー抱っこのインスタ 高取神社

メジャーなルートで登る場合はなかなかの登山状態なので特にこれからの季節💦それなりに備えて行く事をオススメします😅


ジェジュンがいた場所よりさらに上の景色✨✨
(霞がかかっててちょっと残念)

下山途中で立ち寄ったお茶屋さんで飲んだビールは最高w
お茶屋のおかあさんは他のファンの方からジェジュンが来てた事は聞いたようですが、実際撮影があったかどうかはご存知ないそうです。


⑩3/30サブスクストーリー 南京町

私達も南京町に行ってたので嬉しかった😆
ジェジュンのバックはこの画像でいくと左方向です。


⑪行ったと思われる焼肉屋 焼肉和どん2

こちらの焼肉屋はマネさん達2人がインスタに上げてたのでそこにジェジュンもいたのではないかと。
多分神戸入りした日の夜かな🤔


⑫撮影初日(3/10 ジェジュン来日前)のケータリングの場所

ジェジュンいないしと省いてましたがせっかく調べたので載せときます(笑)
次の日も同じ場所で撮影があったなら合流したかもしれない?!

兵庫県神戸市長田区鶯町


⑬集合写真の廃神社

こちらのブログから写真をお借りしました🙏
八幡谷ハイキングコースの途中にあり、⑤番のコンソンハさんのストーリーの場所から細い山道を歩いて行くと、この廃神社があるようです。
お借りしたブログには神社の中の様子なども載ってるので興味ある方は是非w
ジェジュンも片方めっちゃ谷底!みたいな細い山道を歩いて行ったのかな😳


⑭3/22インスタ 廃トンネル

兵庫県神戸市西区押部谷町木見

色々な撮影に使われている須磨ベルトコンベヤ跡トンネルの北側の入り口でした。
(内部の一般公開はされていません)

⑦番の雪が来たストーリーはこのトンネルに向かってたんですね😊

⑮3/24ストーリー お好み焼 翠


私が行った時のXポストです🫣💦


⑯神戸サムギョプサル本店


また何か出て来たら追加しますね✨
ここまで見て下さってありがとうございました😊

ryo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?