見出し画像

24歳になりました!最近顔が大人になってきた!笑

2月11日、偉大なる日本国の創始者、神武天皇が即位した日に、岩本は生まれました。1997年生まれ、今日で24歳になります。

21歳の学生時代に起業をしてもうすぐ3期目も終わり、ついに今年は4期目に突入します。創業してからは、工場を承継したり、社員が移住したり、関連会社ができたり、オフィス移転したり、通常のスタートアップとは違う速度と規模感で、レガシーな産業にメスを入れ、お茶で世界を優しくするために会社を頑張ってきました。必死すぎて、目標を失うこともあったけれど、信じてくれる仲間たちとともに今日も深夜まで仕事をしています。

一つ一つの案件の量も質も、巻き込む人と人数も、自分の成長速度も速くなってきて、本当におもしろくなってきました。2021年もバシバシ驚きのリリースが出る予定なので、引き続き楽しみにしていてください!🍵
お茶でこんなこともできるのか!?という新しい角度から、古き良き文化に向き合い続けます!(あ!あとグローバルの動きもついに動きます...)

一定の評価も、会社として人を増やせるようにもなってきたけれど、まだまだやりたいことの1つもできていないほど、やるべきこと、やりたいことまみれです。いま絶賛採用をしているので、興味ある人はぜひ以下、問い合わせまで。岩本のTwitterでもOKです!

あと、実は昨年こっそりオフィス移転をしており、最近ついに和室ができました(オフィス改装しました!)。写真をきれいに撮りたかったのですが、まだ茶器を並べる棚が入っておらず、、もう少し綺麗になったら写真撮って公開します!

新品の井草の良い香りが充満する素敵なオフィスです。代々木駅近くにあるので、ぜひみなさん遊びにきてください!

画像1

誕生日プレゼントは仕事が欲しいので、ぜひ何かご縁がある方いらっしゃいましたら教えてください。お茶で事業をつくりたい、そんなことを一瞬でも思ったらご連絡を!笑

あと、、、念のためですよ!!笑
岩本になんかあげたいなぁなんて思っている方向けに笑
一応WISH LIST貼っておきます・・・笑(大感謝!!!!!)

みなさんの応援あってこその、自分です。毎日感謝をしながら、一歩ずつですが、成長していきますので、今年も宜しくお願いいたします!

p.s. ヘッダーあれ岩本スリムになった?というのは全くなく、弊社のデザインしてくれてるしんきくんです笑 愛らしい写真なので、ヘッダーに。自分の写真がほぼなかった笑 新茶の時期に社員みんなで写真撮ろっかねー!
photo credit to あやとくん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?