見出し画像

警察に囲まれてしまいお世話になりました。

警察に呼び出しをされた!!

まさか!?

、、、

警察署長さんに、お呼び頂きました。

地域ケア研究会300回イベントの懇親会で分身ロボットOriHimeをデモした流れで

署員の方々との体験会の機会を作ってくださいました。

いろんな部署から課長さんや係長さんがお越しくださって

喉乾きっぱなしで!

OriHimeの案内やデモンストレーションをしました。

交番にどうだろうか、

署長室に一台とか、

警察署のエントランスにも、とか

皆さんと建設的なやり取りが出来ました。

ロボット好きな方もいて、操作体験で更に関心が深まってました。

署長室にもお邪魔させていただき、

機会を作ってくださった署長に感謝です。

貴重な時間をありがとうございました。

警察署ホームページで様子が載ってます。

福岡県警察の中で、アクセス数で上位に推移している人気の署長ブログがあります。

そこで登場しております。

第12回に掲載されております。

若松警察署 署長の部屋
https://www.police.pref.fukuoka.jp/kitakyusyu/wakamatsu-ps/syocyounoheya/syotyounoheyajyuugatu_2_2_2.html

また次に繋げられたらなと思います。

良いことで載るのは有り難いです!

これからも、良いことで載れるようにチャレンジです。

敬礼👮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?