見出し画像

TopSellerが教える「売れば売るほど」ジリ貧になる人の特徴。

こんにちは、ヨツモトです。

アパレル販売員に限らず小売業で販売員やっている人達は揃って「お金がない」「生活がきつい」「給料が低い」って話をします。

「小売業界」だからしょうがないよねっなんて他人のせいにしてしまってたら、いつまでも解決できませんよ!!なんて苦言を吐くつもりはありません。

だって「販売業」に限らず、世の中の8割の仕事は「売れば売るほど」ジリ貧になるビジネスです。

かくいう僕も3年前までは、この「8割サイド」にいました。

しかもTopSellerとして売りまくっていたのでどんどん「ジリ貧」になっていくばかり。笑

でも、三年ほど前からやっと「このこと」がわかり始めて可視化できるようになりました。

そして、去年あたりから「循環」の仕組みとして確立しています。

独立起業して約10年。

あなたにはさっさと知っておいて欲しい、「そのこと」とは、、、


ここから先は

965字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?