見出し画像

この先あなたが、お金持ちになれるかどうかをあっさり見抜ける「たった1つの質問」

こんにちは、ヨツモトです。

あなたも出来る事なら「お金」に困らない人生を送りたいと思っていますよね。

もちろん、僕もそうです。

お金持ちの定義は
「フェラーリに乗っている」
「タワーマンションの高層階に住んでいる」
「見たことのないような煌びやかな貴金属をつけている」
「いつも美味しい食事を食べれる」
「好きな人達を守る為に使えるお金がある」
「欲しい知識を知る為に必要な本をいつでも買える」

どのぐらいのお金を必要としているか?それが「物」に対して必要なお金なのか?それとも「物以外」に対して必要なお金なのか?

このように「お金持ち」の定義は人それぞれになってきますが、残念ながら自分が思っている「お金持ちの定義」の輪の中に入れている人はほんのわずかです。

なぜ自分が定義する「お金持ち」になれ無いのかという理由を探して行くと、大きな事から細い事まででてきて、人それぞれ。
そんな簡単にわかったら苦労しないわ!!って思いますよね?

実は誰にでも使える「たった1つだけの質問」であなたがお金持ちになれるかどうか?をあっさり見抜けてしまうんです。

この質問、かなりの確率で当たります。

あなたが自分自身に質問してもらっていいですし、その他にも例えばこの先一緒に人生を送って行く際のパートナーを決める際に「お金持ちになる体質の人かどうか?」を見抜く際にも使ってもらえます。

下世話な話!!って言われるかもしれませんが、一緒にこの先の人生を歩んで行くとなると「お金に困るか?困らないか?」も重要なポイントの1つになって当然ですからね。

ちょうど「この人」と今後の人生を送って行っていいのか?なんて悩んでいる方がいれば、ぜひこの質問をして見てください。
ひとつの「目安」になりますよ。

って、ちょっと話が逸れてしまいそうなんで、そろそろあなたに質問させてもらいますね。

あなたが「お金持ちになれるかどうか?」を、あっさりと見抜ける質問。

そのたった1つの質問とは、、、


この続きをみるには

この続き: 1,102文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

圧倒的な販売力を持つ「TopSeller」がマーケティングスキルを身につけたレアケースな「販売マーケティングコンサルタント」の「圧倒的な売…

または、記事単体で購入する

この先あなたが、お金持ちになれるかどうかをあっさり見抜ける「たった1つの質問」

Ryohei Yotsumoto

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
独立起業からそろそろ10年の販売員歴30年。現役TopSellerでもあり現場起点のマーケティングコンサルです。アパレル販売員の為の情報サイト「TopSeller.Style」主宰。ヒューマンアカデミー大阪校ファッションビジネス科非常勤講師もやってます。