見出し画像

遂にオフィス訪問@渋谷Voicy社

今日はVoicyBizの営業浅井さんとの約束の日。雨上がりでまだ湿った道玄坂をイソイソと歩いていく。頭の中はお話ししたいことで一杯。事前にnoteで書き綴ったこともあるものの、自分一人が温度感MAXで空回りしている感じもあるので、最初の挨拶は少し緊張する・・・ギリギリの5分前行動。汗汗。

受付が電話ではなくメッセージで呼び出すというタイプに少々面食らい、あたふたしてしまったが、浅井さんの顔をみるや否や、緊張は吹き飛んだ。それから2時間弱、色々と話をしてきました。書きたいことはたくさんある。具体的な課題もいくつも見つかったし、自分のプランが甘い部分も多々あり、事例の話、ポジ・ネガ両方の話、色々と客観的に自分の脳内を省みることが出来た時間でした。まずは一歩前進!

やっぱ、Voicyやりたいなぁ〜 声で新しいコミュニケーションを作りたいなぁ〜 もう少し周りの巻き込み方を考えたいなぁ〜 勢いだけの空振りで終わらせるのも勿体ない それとはそれとして、やっぱりVoicy好きだなぁ〜 そんなことを考えながら道玄坂を降って帰りました。

また近日中に連絡いたしますので、色々と相談させてください!お時間ありがとうございました(・∀・)

何はともあれ一歩前進。さて寝よう。

画像1

少し久しぶりに訪れたオフィスでしたが、新ロゴで埋め尽くされてて、また一段とクールな感じでした〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?