Voicyから連絡キターーー!!!

昨日のチャンネル応募から24時間経たずして、早速、Voicy社から連絡が来ました!!! まずは法人営業のA氏から、Voicy社員とは思えない(←失礼ですねw)普通のビジネスメールで危うく未読フォルダに流しこむところだった・・・ いやはやこの秒速感が勢いあるベンチャーですねぇぇ〜

早速会って話す約束をするが、お互い日中は忙しく、来週になりそう。ということで、A氏とお話しするまで少し時間があるので、当方が2つのチャンネル開設応募するに至った経緯とか、過去にばら撒いてきた布石とか、そもそもVoicyという音声サービスを活用して成し遂げたい夢とかを、このnoteにこれからつらつらと書いていこうと思う。

公開チャンネルを持てるかどうかはまだ未知数だが、とりあえず基本スタンス前向きなのが自分の良いところなので、チャンネルを持てる前提で、Voicyファンが応援したくなるリアルなネタづくりも兼ねて、発信の練習・練習・練習。

追伸 ノートがドットコムになりましたね!おめでとうございまする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?