見出し画像

新・人生相談窓口


遂に幕開けた369時代。

これまでの価値観は一変し、物質優先の社会から精神世界・心の時代へと突入しました。

魂の道、真実の道に挑戦する事を決めた僕たちに今から待ち構えているのは、まさに「冒険」です。🌄

これまで慣れ親しんだ古い価値観・固定概念・信念体系を完全に捨て、
全く新しい生き方に挑戦するということは、
誰しもがドキドキ・ワクワクです。

地球もグイグイと次元上昇している今、
もちろん僕たち自身もどんどんと自身をバージョンアップさせながら、スピーディーに現実を捌いていくという高度な毎日を過ごしているかと思います。🌏

地球が5次元に安定する年までは、
正直、自分を見失いそうになる時も多々出てくるかと思います。

それは、自分自身が新たな自分になる上で必然的に体験することであり、

この窓口を通して、そういった状態につい陥ってしまった方に、僕の実体験談を元にしたスピリチュアル且つ論理的な解決方法を提供することができればなと考えています。

人の脳は、見えない事・分からない事に対して、とても拒絶感とストレスを抱きます。

ストレスがかかるにつれ、僕たちの意識的視野はどんどんと狭くなり、点(・)でしか物事を捉えられなくなってしまいます。

点(・)の中に自身が入り込んでしまうと、全体像(面)が分からなくなり、自分が今どこにいるのかを見失います。

相談頂いた内容を、本質的角度から共に理解していき、面の中の点(・)だった事を自覚して頂くのがこの窓口の最大の目的であり、

カルマクラスの出来事や次元上昇に当たって起こりうる自己喪失といった、ハードな学びの最中にお使い頂く事をお勧めしています。

(もちろん、恋愛相談・人間関係・仕事面など、何気ない相談でもOKです)

ここに訪れた方は自分の「律」を保つ為に
ご自身オリジナルの素晴らしい意識的修正方法やワークを既にお待ちかと思われますが、

これからの「冒険」では、何かに頼り、使いながらも前に進んでいくという全体性を受け入れた歩み方も必然的に必要となってくるかと思います。

まずは自分の心の内をその世界観が分かる理解者にアウトプットしてみる。

それだけでも結果は全く変わってくるかと思います🌈

是非、必要なタイミングで、「新・人生相談窓口」をご活用下さいませ。 💁‍♂️★

共に、新たな時代369の世を学び・遊んでいきましょう🤝❗️

この出逢いに、感謝合掌🙏。

-------------------

▼申し込み方法▼

以下の【TreeBird公式LINE】にお問い合わせ頂くと、

1️⃣,
⑴お名前、生年月日
⑵ご希望の日時(候補から選択)
⑶主な相談内容

を送らせてもらいますので、
記入し、返信頂くと、

2️⃣,
⑴日時決定のお知らせ
⑵相談内容に対する簡単な御導き文

を送らせてもらいます。

これでokでしたら、

3️⃣,
振り込み口座を送らせて頂きます。

期日内のお振込みが確認できましたら、
ご予約完了となり、当日を迎える運びとなります。

★お値段は、お一人様60分¥15000を頂いており、お振込み後のキャンセルにつきましては、払い戻し出来かねますので、その点ご了承下さいませ★

▼【TreeBird公式LINE】▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?