見出し画像

今月のエネルギー【9月】

生き方を変える
過去の自分を完全に捨てる
愛を持って仕事をする

これまでの僕たちには理解できなかった、
既に地球が到達している最高次元のパラレルを
今の僕たちは選択できるようになりました。

今の期間は、現実的なことをこなしていくよりも、自分自身の次元上昇を念頭において、そっちに没頭する事を日々の最高優先順位に置いておく事をお勧めします。

気になる本を読んだり、ワークを真剣に取り組んだり。

現実的な事の判断はガイドに任せて、
人生の運びもガイドに任せて、
ついに覚醒に入る。

僕たちは愛が溢れていて素敵な人、
純粋でとってもピュアな。

アイデアがいくつか思いついたなら
明日からは遊びながら、リラックスしながら、手を取りあってあがっていこう。

9月はあがっていく事がマストみたい。

中途半端な生き方は通用せず、
心を決める時みたい。

楽しんで行こう!
✨🏃‍♂️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?