見出し画像

どう読み取ってるのか

2023/03/09

今日は日頃溜まっていた連絡や情報の整理をしました。
やっぱりグランスーマが気になる。

新体制になっていけてない分不安が大きい

各部署にラインを送りました。

まだまだ意識が低い。
レスポンスをすればいいわけじゃない。
できてない人は話にならんが、どう読み取って実行するかが大切。

それを一年の時から俺は言われ続けてきて最高学年になってやっと実行できてる。
みんなにはもっと早くできるようになってほしい。

体育会学生なんてそこらじゅうにいる。
その人たちと差別化していかないと就活潰される。

みんなにも最高の就活を目指してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?