見出し画像

蹴り納めして思ったこと

2022/12/21
昨日の振り返りで怪我無く1年間サッカーできたなぁと思いながら、明日は、サッカーを始めたきっかけについてはなそっと決めていました(笑)

始めたきっかけは、幼稚園の年中さんです(5歳)
友達(色々あった野村君)とお母さんと一緒に小学校でサッカーやっているのを見に行きました。
そこで練習していたのが川崎中央キッカーズでした。
当時監督を務めていた鈴木じぃに一緒にサッカーやろうと声をかけてもらったのがきっかけです。
そこから今まで16年間続けてきてたくさんの人と出会い、人としてたくさん成長させてもらいました。
改めてじぃありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?