見出し画像

らじお女子 豊根村イベント第3回 稲刈り編

どうも、あっちいけコンディショナーです。

9月16日、中の人はらじお女子 豊根村イベント第3回 稲刈り編に参加しました。6月の第2回 草取り編がとにかく楽しすぎたので、3ヶ月間ずっと楽しみにしていました。


稲刈り

まずは、今回の最大の目玉である稲刈りから!
中の人にとっては農業は初めての経験だったので、楽しさと同時にワクワク感でもいっぱいでした。

せなたん&ゆかちゃん
ふーな
ひなた
ユウちゃん

BBQ

この日のもう1つの目玉は、稲刈り後のBBQ!
稲刈りで体を動かした後に食べるお肉はとにかく美味しい!さらに、みんなで食べると美味しさは倍増でとにかく楽しかった!

肉!肉!肉!
2人とも最高だよ!

道の駅

この日最後は道の駅!
到着するともうすぐ終わりがくるんだ~としんみりした気持ちになっていました。でも、とにかくたくさんの写真を撮れて楽しかった!

せなたん、いつもありがとう!
バーベキュー、楽しかったよ!
久しぶりに会ったけど楽しかった!
稲刈りからBBQまで最高の時間をありがとう!
今後の成長に期待!
あまり話せなかったからもっとお話したかった!

最後に

朝早くから夕方までとにかく楽しいイベントで、最高の思い出になりました!
次はいよいよ収穫祭、絶対に行くからみんな待っててね!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?