見出し画像

推しに囲まれた2日間

どうも、あっちいけコンディショナーです。

2月3日、4日は中の人は1泊2日の名古屋遠征を行い、とても楽しい2日間になりました。それでは詳しくお話したいと思います。


2/3 ザキオカ×スクランブル公開録音vol.1

まず1日目、中の人が愛してやまないCBCラジオの番組 ザキオカ×スクランブルの公開録音です。毎週欠かさず聴いている番組なので、公開録音が決まった時はすぐに応募し、1部2部共に参戦することができました。

とにかく最高のイベントでした
おスポ様、いつもありがとうございます!

それではまず1部と行きたいのですがその前に、CBCの玄関前で魔法陣を組んでいると、番組のおスポ様であるイケ爺が現れました!そして1部2部共に観客席にしれーっと座っていました笑。
改めて、本題に移ります!

1部

まずは1部から、2列目のど真ん中という神席を引き当てることができたので始まる前から大興奮で、らじお女子のオープニングアクトが始まるとさらに興奮状態になりました。特に印象に残ったのは、ポストを拾っていくタイミングで永岡さんが中の人のポストを拾ってくれたと同時に「君か~、いつもメールをくれてる子は~!」と言ってくれたのが本当に嬉しく、すぐに昇天しました。ちなみに2/17のオンエアでしっかり流れていました笑。他にも録音中に借り物競走をしているのはカオスすぎました。

とにかく盛り上がった1部でした

ザキオカ魔法陣

1部が終わり、2部が始まるまでの間が通常放送の時間と重なっていたので、CBCの玄関前で魔法陣を組み、れなち推しの皆さん達で集団で聴いていました。ちなみに放送内でも1通メールを読まれました。また、放送前にらじお女子の水野楓奈ちゃんとの特典会にも参加しました。

ザキオカ魔法陣
ふーな大好きだよ!

2部

それでは2部です!こちらも前から2列目の席だったので、とにかく楽しみすぎました。2部の目玉はなんといっても2人のカラオケで、2人の歌声を聴けるとは思わなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。また、2部でも冒頭にポストを拾われたのでそれも嬉しかったです。あとは、オープニングアクトでリスナーに混ざってイケ爺がサイリウムを振っていたのは大爆笑でした。

2部も最高でした

2部が終わった後は、れなち推し界隈の人達で盛大な打ち上げを行い、その後はらじお女子界隈の人達の飲みにも合流して1日を終えるのでした。

1軒目は世界の山ちゃん!
2軒目!

2/4 小松吏穂生誕祭

それでは2日目です。この日はらじお女子のリーダー小松吏穂ちゃんの生誕祭で、中の人にとっては今年初のらじお女子の公演だったのでずっと楽しみにしていました。今回の主役であるりほちゃんはもちろんのこと、みんなキラキラ輝いていて、素敵な公演でした。りほちゃんにとって素敵な1年になりますように!

24歳おめでとう!素敵な1年になりますように!

最後に

2024年初名古屋はとても充実したものになりました。とにかくCBCラジオが大好きなので、何回になるかわかりませんが名古屋に行きまくると思うのでよろしくお願いします!

数えきれないくらい行くと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?