見出し画像

三河ラジオフェス

どうも、あっちいけコンディショナーです。

4月13日、14日に豊田スタジアムで開催された三河ラジオフェスに行きました。久々のラジオのイベントはとても楽しく、CBCラジオを愛している中の人にとっては最高すぎるイベントでした。


1日目

まずは1日目です。やはり長い時間楽しみたいので早朝の新幹線に乗り、一刻も早く名古屋に向かいました。ですが、どうしてもアーバンクアには行きたかったので、会場に到着したのは11時でした。また、非常にどうでもいいですが、鶴舞線はこの日全区間完乗しました。

せなたんと共に
名古屋に来た以上行くしかない!

らじお女子

このイベントの目玉といえば、もちろんらじお女子です。2日間を通していくつものステージイベントがあったので、1日目は全てのステージイベントを見ました。

ステージイベントほど最高のものはありません!

また、1日目はふーな、おうや、ひなた、ゆうゆの特典会にも参加し、最高の時間を送ることができました。

学業との両立は大変だと思うけど頑張ってね!
スマイル全開!最高!
ファイティングポーズ?笑
もう中3なんだね!受験生頑張ってね!

レポキャス

1日目、中の人の推しであるせなたんはらじお女子とではなく、CBCラジオのレポキャスとして大活躍していました。その頼もしい姿には感激でいっぱいでした。

レポキャスすごかった!

ステラシータ

また、1日目はステラシータのステージも初めて見ました。とにかく腕を振りすぎたので、筋肉痛がすごかったです。

お初でした

プラス

この日最後はCBCラジオの新番組プラスのステージイベント、ザキオカでいつもお世話になっている永岡歩さんのいつもと違った姿を見れると思ったら、結局ザキオカの時とあまり変わりませんでした笑。ですが、公開録音以来また永岡さんの生歌を聴けたのは最高でした。

まさかまた永岡さんの歌を聴けるとは
いつもありがとうございます!

プラスのステージイベントが終わったら会場を後にし、その後はリスナーさん達との食事会に行って、1日目を終えるのでした。

1軒目!
2軒目はポテト乾杯!

2日目

それでは2日目です。2日目はらじお女子のステージ及び特典会が中心でした。この日もとにかく楽しすぎました!

らじお女子

2日目はフルメンバーだったので、1日目以上に盛り上がったステージとなりました。

フルメンバーは最高!

また、この日はせなたん、おおたんもいたので推シマシファミリーも大集結でした。

いつもありがとう!大好きだよ!
2日目もファイティングポーズ(?)
推シマシファミリーを両サイドにグループショット!

最後に

豊田スタジアムだけでなく豊田市を訪れたのも初めてだったので、とにかく初めて尽くしの2日間でした。推し活だけでなく鉄オタとしても楽しめた2日間だったので、最高すぎました。次会えるのは豊根村かな?絶対行くから待っててね!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?