見出し画像

らじお女子 豊根村イベント2024 第2回 草取り編

どうも、あちコンです。

6月16日、中の人がとても楽しみにしていた豊根村イベント第2回 草取り編に参加しました。2年連続の参加なので楽しさは去年の倍以上で、想像をはるかに超えた思い出になりました。


本題の前に

本題に入る前に、中の人の第二の家(?)となっているホテルに前泊したところ、なんと4人もの参加者が同じホテルに宿泊していました。なので、急遽ホテル飲み会が開催され、0時過ぎまで飲んでいました。また、朝食会場でも集結しました。

ホテル飲み
朝ごはん

草取り

それでは本題です。今回の目玉はもちろん草取り!中の人は取った草を集める係に徹していましたが、それだけでも楽しかったです。美味しいお米に育つこと、それに尽きません。

りほちゃん


あかり
ふーな
ひなた
ゆうゆ
おうや&あかり&ふーな
美味しいお米になりますように!

BBQ

この日の目玉その2は草取り後のBBQ!体を動かした後に食べるお肉は美味しい!みんなで食べると美味しさは倍増!

いただきます!
肉!肉!肉!
ちいかわとりほちゃん
ビール美味しかったね!
BBQ後にパシャリ

もっくる新城

草取り、BBQと同じくらい楽しみにしていたのが道の駅もっくる新城です。毎回の恒例スポットになっていたので楽しみだったのですが、足湯が閉鎖されていたのが残念でした。とはいえ、とにかく楽しかったです。

あかりお母さん
バスをバックに
卒業は寂しいけど今後の活躍に期待!
最高の姉妹
にゃんにゃん

最後に

2年連続で参加できてとにかく幸せでした。最高のイベントなのでずっと続いてほしいです。次は9月の稲刈り、もちろん行きます!
最高の思い出をありがとう!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?