見出し画像

CBCラジオ夏まつり2023 2日目

どうも、あっちいけコンディショナーです。

それでは2日目についてお話します!
この日は夏まつり以外にも楽しみにしていたことがあったので、先にそっちからお話します。


アーバンクア

前々から行きたいと思っていたが、なかなか行くことができなかった東別院にあるスーパー銭湯 アーバンクアについに行くことができました。前日の疲労が大きかったので、ゆっくりお湯に浸かり、サウナで整えることで疲れを全部取り除いてから2日目に臨むことができました。

とにかく最高のスーパー銭湯です

乃木坂46カフェin名古屋

2日目に予定していた場所はもう1つ、それは乃木坂46カフェ名古屋会場です。カフェ自体は2週連続だったのですが、1週目と同じくらい満喫できました。1週目に同行した人達が同じ日に別会場に行くという奇跡が起きたので、少し驚いてはいますが・・・。

1週目に引き続きてれまんをいただきました

ザキオカ×スクランブル

それでは本題に入ります!
2日目の目玉はなんといってもザキオカ×スクランブルのステージイベントで、中の人にとっては一番の目玉でもありました。スイカ割りから始まり、クイズ、ジャンボリミッキーはとにかく楽しすぎました。特に、クイズで答えることができて本当にうれしかったです。不正解でしたが。
また、直前の放送回でれなちさんが言ってたように、ちゃんとサングラスをかけて観戦しました。普段メガネなのに、このためだけにコンタクトを付けたバカは僕です。

MVPはステージ上でジャンボリミッキーを踊った男の子です

推シマシ

中の人にとって最後のステージイベントは、推シマシのステージです。最初から最後までとにかく熱すぎるステージで、めちゃくちゃ盛り上がりました。特に、みんなで踊った抱きしめてアンセムは本当に思い出に残りました。適当に踊っていたことは気にするな。

みんな最高だよ!

最後のステージイベントを終え、そのまま帰路に就こうと思いましたが、まだまだ楽しみたいと思ったので、酒井さんを出待ちし、物販ブースまでついていくという酒井直斗親衛隊を勝手に結成しました。一緒に向かっている途中、とある方に出会いました。その方はなんと、3月にらじお女子を卒業した笠原ひかりちゃん、かさたんでした!!まさか会えるとは思っていなかったので、会った時はめっちゃびっくりしたうえに、ラジオネームを覚えてくれていたので、本当に泣きそうになりました。

物販ブースに着いた後、酒井さんと写真を撮ってもらった後、再びらじお女子のブースへ。最後におうやゆかちゃんとお話して、ツーショット写真を撮ってもらいました。そして、そのまま帰路に就きました。

2日間、本当にありがとうございました!
ゆかちゃん、本当にありがとう!

最後に

2日間、本当に最高のイベントでした!そして、会場でお会いしてくださったパーソナリティーの皆さん、リスナーの皆さん、本当にありがとうございました!これからもCBCラジオを愛し続けますので、よろしくお願いします!

それでは、また。

ちょうど土用の丑の日だったので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?