見出し画像

CBCラジオ夏まつり2024

どうも、あちコンです。7月27日、28日に名古屋市中区栄のエディオン久屋広場で開催されたCBCラジオ夏まつり2024に両日参戦しました。2年連続の参戦だったので、去年以上に楽しむことができました。


1日目

まずは1日目からです。やはり長い時間楽しみたかったので、早朝の新幹線に乗車し、寄り道をしたうえで10時に会場入りしました。

行きの新幹線

寄り道①

名古屋に来た以上、アーバンクアには絶対行かないとダメです。なので、まずここに寄り道して、お風呂とサウナでしっかり整えて、前日の仕事の疲れを取り除いてから初日に臨むことができました。

最高のスーパー銭湯です

会場入り

それでは本題です。10時に会場入りしたらすでに到着されていたリスナーさんが何人もいらっしゃったので合流し、そのまま一緒に行動しました。

ジジネネ

夏まつりの目玉といえばもちろんステージイベント、今年はチケットが2つしかなかったのですが、そのうちの1つが「大津功と鈴木絢音の通になりた~い」です。20分という短いステージでしたが、内容はとても充実していたので、とても楽しいステージでした。

爺やからもらいました
いつもありがとうございます!

推シマシ

中の人が一番楽しみにしていたステージはもちろん推シマシのステージ、毎週出演されている酒井直斗さん、ハルちゃんをはじめとしたTEAM SHACHI、らじお女子に加えてSKE48のメンバーも出演されていて、ステージイベントというより完全にライブだったので、コールしまくるなど熱すぎるステージでした。

2年連続で見切れました

酒井さん

今年も酒井さんとお会いすることができ、ゆっくりお話することができました。また番組グッズのノートを購入し、サイン入りステッカーももらいました。

2日間お疲れ様でした!

らじお女子

この2日間、最も楽しみにしていたことはらじお女子の特典会です。初日はせなたん、あかりちゃん、ふーな、ひなた、りんりんの5人の特典会に参加しました。

レポキャスと兼任して初めての夏まつり、大活躍でした!
そちコン呼びしてくれたのうれしい!
最高にかわいかった!
山崎県の真相を知りたいです
ちょっと久しぶりだったかな?とても楽しかった!

飲み

21時まで会場にいた後、たくさんのリスナーさんと飲みに行きました。1軒目は世界の山ちゃんで、短時間ではありましたがとても盛り上がりました。

1日目お疲れ様でした!

ホテル飲み

1日目はまだまだ終わりません。同じホテルに6人ものリスナーさんが泊まっていたので6月の草取りの前日のようにホテル飲みが開催されました。あまりにも盛り上がりすぎたので、気がつけば3時まで飲んでいました。

この時間まで飲むのは最初で最後になると思います

2日目

とても濃い1日目でしたが、2日目も同じぐらい濃い1日となりました。この2日間は1年で最も充実した2日間になったと思います。

朝ごはん

寄り道②

この日も寄り道からスタートしました。寄り道先はサカエチカにある生絞りオレンジジュースの自販機で、ホテル組数人と同行しました。350円とは思えないぐらいとても濃厚なジュースでおいしかったです。

びっくりするぐらい濃厚でした

らじお女子

この日も最も楽しみにしていたことはもちろんらじお女子の特典会です。2日目はせなたんとあかりちゃんの特典会に参加しました。

レポキャスと兼任の2日間、本当にお疲れ様でした!
2日目もありがとう!楽しすぎた!

その後、もう一度生絞りオレンジジュースを飲み、昼過ぎに帰路につきました。とても充実した2日間になりました。

最後に

2日間、本当に最高のイベントでした!会場でお会いしてくださったパーソナリティーの皆さん、リスナーの皆さん、本当にありがとうございました!これからもCBCラジオを愛し続けますので、よろしくお願いします!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?