見出し画像

12/22 ルピナスシステムトレード記録

昨日は1回だけトレードしました!
やっぱりエントリーポイントだけは妥協したくなかったので限られた30分でトレードしました!裁量でも良いかなって思ったんですけど良いところでサインが出てくれて助かりました!
っていうのも、昨日はクリスマスマーケットに遊びに行っていてお酒を飲んだ後には絶対トレードしないと決めているので家を出る前にエントリーしちゃいました!

1回目のトレード

こちらは色々作業が終わって、行く前のお昼にエントリーしたんですけど短期的な上昇の押し目にのっていけました!!
しっかり良いところでエントリーできてよかったです。

帰りに銀座で調子乗ってアウター買っちゃいました笑

最近生活もすごく安定していて、あの日雇いの時期も良い経験だったなと思いますし、あんなにお金なくても諦めずやって、技量が付き裁量で勝てる様になりお金に余裕ができてもっと勝ちたいとの思いから、よっしーさんからルピナスを買わせていただき今にいたってお金を気にしないで遊べる様になるなんて自分でいうのもあれですけど、ドラマですね笑
もっと早くからルピナスシステム買えばよかった笑

勝てないって駄々こねてる人の10割って努力してない人なんだなって思いましたね。

努力こそ最大の親友ですね!まだまだ努力し続けます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?