見出し画像

ついに黒薔薇システム買いました!!!

今日買いました!笑

先ほど入金したので明日には届くかなと思います。

黒薔薇の口コミとかを見ていても、悪い事は全く書いてなかったしブログでも勝ててる人もいるのを見て、さすがよっしーさんのシステムだなと思いました!!

内容的には、1マーチン込みのシステムなので、あえて2本目を狙っていくこともできるので僕的には、かなり使い勝手は良さそうです!

5分単発なので、いろんなオシレーターなんかと使い合わせられるかなと思ってますね。

ルピナス同様エントリーポイントの画像と勝率を載せていこうと思います!

なんか、ルピナスとどっちの方が勝率がいいか検証なんかもやってみたいです!!!二つでいろんなことができたらいいですね!

要望なんかも受け付けてるので、是非コメントお待ちしてます!!

ルピナスも引き続き載せていくのでよろしくお願いします👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?