見出し画像

お出かけ

昨日、後輩とご飯に行ったのですが、

一緒に行って、とても嬉しいことがいっぱいありました。

後輩が誕生日だったので、お祝いをしたんですが、とても喜んでくれて、こっちもとても幸せな気持ちになりました笑

人に何かして、嬉しいとか、ありがとう、とか、感情になって表現してくれる人が僕はなんか好きです。

思うのですが、ありがとうという言葉は、ある意味魔法の言葉なんではないかなって個人的に思います。


と言うことで、昨日あった、少し嬉しい話をお届けいたしました。

雨が降っていますが、今日も一日頑張っていきましょう。

それでは、失礼します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?