6月29日 退院しました

こんにちは

6月27日の日曜日に退院しました。

しばらくまともなことがかけていなかったので、退院について書きます。

入院=監禁 でしたが、外に出ると自由を得た気になりました。3日間絶食をし、ご飯を食べたいのにご飯が食べれない辛さや、腹痛との痛みに一週間地獄のように耐えていましたが、やっと解放されました。一つだけよかったのが、ベッドでした(笑)、高さやリクライニングが自由に使えたので、自分の家に持って帰りたいくらいでした。

1日目〜2日目は採血、点滴を1日4本入れられました。液体はいらないから飯を食わせと頭の中はずーっとそればっかり考えていました。

3日目〜は少しずつ体調が良くなり、重湯と味噌汁が出ました。この味噌汁が超絶に美味しかったです。今でも覚えています

4日目〜ご飯の内容が少しずつアップしていき、最終日にはようやく白米を食べることができました。

しんどいこともたくさんありましたが、良いこともありました。

入院生活も意外と悪くはないです。

今日はこれくらいにしておきます。

明日はドラゴン桜最終回について書きます。

今日はこの辺で失礼します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?