見出し画像

7月2日 我が家の柴犬

今日は最近堅苦しいことしか書いていないので、柴犬について書こうと思います。

我が家に今年新しい柴犬は来ました。名前はゆめって言います。名前の由来は近所にスナックドリームというお店があり、ドリームにちなんで「ゆめ」という名前になったそうです。

初めて会った時、近寄り難いオーラを醸し出していたため、絶対こいつヤベェやんっていう思いがありました、見事にその予想は当たっており、足を噛んだり、腕に噛み付いて来たりします。

噛み付いてきますが、お茶目な一面もあります。

リードを持って散歩に行く準備をすると、興奮して、ジャンプをしたり、尻尾を振ったりして、行きたい、行きたい、アピールをしてくれます。とても可愛いですが、噛まれるのが怖いです(笑)

自分が触っていて好きなポイントはほっぺたの下の方の筋肉です。とても柔らかく、触っていて気持ちがいいです。たまに触りすぎると、噛まれます笑

皆さんは、犬派ですか?猫派ですか?  僕は犬派です。

ゆりさん、この土日勝負してきてください。インカレ期待しています。

飛び込んで、心停止しないようにしてください。

まなちゃんもインカレ目指して頑張ってください。終わったら鳥兄弟行きましょう。

今日は可愛い柴犬の写真と共にこれで失礼します。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?