オモシロイホウヘ→

こんばんは。リョーガです。
今回のタイトルは、僕が好きなグループの曲をもじったものになります。
Goose houseというグループです。
シンガーソングライターさん達が集まってできたグループで、今は人数が減ってしまい、名前もPlay.Gooseに名前が変わっています。でも好きなんですよね。学生時代の青春の曲ってやつです。

本当はオトノナルホウヘ→というタイトルで、仲間の大切さをキャッチーでテンションの高いメロディーと共に元気を出させてくれるような曲になっています。

仲間を頼っていいという安心感と、2番の歌詞に散りばめられている新天地での不安とのコントラストが自分の今に重ね合わせられるので、何か新しい一歩を踏み出した人からするとピッタリの曲なのではないでしょうか。

思い返してみると、新しい一歩を踏み出す瞬間ってとにかく怖いんですよね。そこから実際に実行するまでの期間が長いと尚更不安は募ります。

そんな時こそオモシロイホウヘ→という感じで書き始めました。なのでぐっちゃぐちゃです。笑


話は変わりますが、改めて1月よりジョージアに行くことが決まりました。🎉
何ができるかわからない、何がしたいかわからない今なので、そこから沢山の事を吸収してやれる事を見つけたいと思います。

そしてふと考えたのですが、もう社会人というか自由に旅をできる人、歳になったのでジョージアに行く時はトルコで一泊するかトランジット狙うかで、イスタンブールにあるASMRのYouTuberさんで有名な、自分もよく聴く美容師さんにヘアカットとか諸々おまかせで頼んでみようかな、とか考えたりしました。海外おまかせヘアカットの人柱にもなれるし。笑

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の制作費に使わせていただきます。