見出し画像

【結果】シンザン記念&フェアリーS

シンザン記念

軸のカスティーリャがまさかの14着...。体調不良だったって話もあるし、なかったことにします(笑)

フェアリーステークス

こちらでしっかり取り返すことができました。(1-15 ワイド 33.1倍)

テンハッピーローズを加えたワイド5頭ボックス10点でしたが、テンハッピーローズは余計でしたね。4頭ボックスの6点に絞れば、もう少し厚めに買えましたが、まぁ競馬に結果論を持ち出しても仕方ないですね。

来週の重賞は「愛知杯」「京成杯」「日経新春杯」ですか。

またじっくり予想していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?