見出し画像

【結果】GⅢ愛知杯&GⅢ京成杯&GⅡ日経新春杯

みなさま、お疲れ様です。

結果どうでしたか?

私は今週は愛知杯のみ的中で、今週は1勝2敗でした...。

プラマイゼロです。

ですが先週のフェアリーSの的中があるので、2021年としてはプラス収支を保ててます!

さて、日経新春杯は荒れましたねー。

軸にしていた「サンレイポケット」4着ですか。

馬連買って3着だった時の悔しさがあるように、ワイド買った時も4着だったときの悔しさってありますよね(笑)

1,2番人気バッサリ切った予想ができてただけに残念!

掲示板内には相手にしていたお馬さんたちの名前もズラリなんですよねー。

まぁはずれははずれで切り替えます...。

来週は「GⅡ AJCC」と「GⅡ 東海S」ですね。

来週こそはダブルで的中して、プラス収支を伸ばします。

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?