見出し画像

ブロンズコレクター(AJCC気になる馬)

AJCCに気になる馬がいます。この段階なので、単なる実績のみにおいてですが。

ステイフーリッシュです。

馬名の由来「常識に囚われるな。」スティーブ・ジョブズのスピーチから

かっこいい!!

画像1

あっ、インスタフォローお願いします!(笑)


話を戻して、

そう、このお馬さん、シルバー&ブロンズコレクターですね。

ワイド馬券師としては見逃せませんでした。

先日、好きなシルバーコレクター馬として「サウンズオブアース」を紹介しましたが、ブロンズコレクターとしても伝説的な馬もいるようですね。

それが、ナイスネイチャ

私の歳より先輩のお馬なので存じ上げませんでした。

41戦7勝 [7-6-8-20]

意外と勝ってると思うかもしれませんが、何がすごいって3年連続有馬記念3着なんです。

面白い動画YouTubeで見つけました。

以上、今日はそんな小ネタでした。

※表紙はAlexey HulsovによるPixabayからの画像です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?