見出し画像

ワイド馬券の魅力

私が競馬を始めたのは”オルフェーブル”が現役のころだ。

友達に誘われて、ウインズに行ってGⅠレースの馬券を前日に買いに行き、当日に友達とテレビで観戦していたのがきっかけだ。

ビギナーズラックもあって、3連系の馬券もよく当たっていたが、もちろん続かない。

メインレースだけ買うだけだったら、そんなに負けは大きくないが、多くのレースを楽しむとなると、3連系の馬券で一発を狙っているようじゃ、そううまくはいかない。

そこで、アベレージに注目して、長く楽しく競馬を楽しむためにたどり着いたのが、「ワイド馬券」です。

今後はワイド馬券の魅力や戦術、時には私の買い目なども公開していこうと思います。

それでは「シンザン記念」で!

さいごに、インスタフォローお願いします!

https://www.instagram.com/enjoy_keiba_wide


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?