見出し画像

【競馬予想】GⅡ AJCC

いきなり結論です。

ステイフーリッシュ - アリストテレス

ステイフーリッシュ - ウインマリリン

この2点でいきたいと思います。

掛け金はオッズを見てバランス取ります。

軸は予定通りステイフーリッシュ

シルバー&ブロンドコレクターであることがやはりワイド馬券にはおいしい?!買わない手はないです。

画像1

相手は迷いましたが、結局人気どころに。

そのため点数は2点に厳選しました。

まず、菊花賞組で1番強いと思われるアリストテレス。1番人気なのであまり買いたくなかったですが、ここはコントレイルに着差0.0の実力を認めざるを得ませんでした...。

もう1頭は中穴でウインマリリンに。秋華賞の大敗は目を瞑って、、それでもオークスはデアリングタクトの2着ですし、直線の短い中山2200mではこの先行力は武器になるので、3着まで残してほしいですね。

前走がアルゼンチン組(2着ラストドラフト、3着サンアップルトン)は切りました。戦った相手が弱いのでないかと。サンアップルトンは前々走オールカマーで6着ですが、勝ったセンテリュオはこないだ愛知杯で大負けしていますし。

AJCCなこんな感じで、堅めの決着を予想しています。

それでは後ほど東海Sの予想も投稿させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?