見出し画像

バッキーボール・ベクトル平衡体紹介

♥️神聖幾何学は宇宙のエネルギー♥️

バッキーボール 
8㎜玉 約5.5cm
ブラジル産AAA水晶 90個使用

ベクトル平衡体 
10㎜玉 約5.5cm 
ブラジル産AAA水晶 48個使用
ブラジル産は透明度の高さで最高級といわれています。

今だけベロアの巾着袋と浄化用にブラジル産さざれ石100gをプレゼント中

♡心を込めてひとつひとつ手作りしています。
触り心地は透明なテグスで作っているのでカチカチではなくて少し弾力があります。


♥バッキーボールは球・虚空をあらわしていて、母や女性をあらわした形
[バッキーボール]
五角形12個と六角形20個で作られた32面体の球体です。
サッカーボールの形・バックミンスターフラーレンなどとよばれいます。
♡心を優しく落ち着かせてくれる愛の形

レオナルド・ダヴィンチが追求した究極のエネルギーを形にしたもの
賢者の石といわれています。

♡バッキーボールは頭の上の百会(第7チャクラ)に響く感覚があり素晴らしい高次元のエネルギーとのつながり、魂の成長をうながすといわれております。

私は百会にバッキーボールを乗せるとシュワシュワ~っとエネルギーが入っていく体感があります。

♥ベクトル平衡体は立方体・父であり男性をあらわした形
[ベクトル平衡体]
ベクトル平衡体の別名は、立方八面体(キューブオクタヒドロン)と呼ばれ、表面が正三角形8個と正方形6個で構成されています。
グランディング強化(第1チャクラ)


シードオブライフを立体にした形
トーラスを表した形などといわれています。


バッキーボールとベクトル平衡体をセットで持つことでエネルギーの循環がより強くなります。

頭頂の第7チャクラに響くバッキーボールと第1チャクラに響くベクトル平衡体をセットで手にすることで、背骨に一本の光の柱がたちエネルギー循環がスムーズになります。

深い瞑想のサポートになります。

✨エネルギーや波動を感じる感覚は個人差があります。

体感をお約束できるものではないですが、ブラジル産AAA水晶は高品質でエネルギーが強く神聖幾何学の図形のパワーとの相乗効果はあると確信しています。

このセットは販売されてる方は少ないですが、だいたいこのグレードの水晶とMサイズで¥20000以上で販売されています。
私は¥5880で販売中です。
だんだん認知度が高まっていくと値上げ予定ですので、今だけ価格設定ですが(^-^)

私個人の使い方としては、ベッドの中では、常に両手に持ったり枕元に置いたりして、かなりの時間をこのセットと過ごしております✨

貴方にはどんなエネルギーが感じれるでしょうか?

どんなビジョンが観えるでしょうか?

ぜひお聞かせくださいませ。

メルカリとラクマにて【精油と水晶 アムール】という名前で販売しています。ラクマのURLはプロフィールに掲載しています。

メルカリでは「ベクトル平衡体」で検索していただくと、すぐに出てくると思います。

少しでも気になった方は覗いていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

ご自身で作ってみたい!という方は
プロフィールから
固定された記事に
水晶で作る バッキーボールの作り方を掲載しています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?