見出し画像

パワーストーンの効果って信じてますか?

こんにちは。記事を読んでいただきありがとうございます。日々、神聖幾何学のバッキーボール水晶とベクトル平衡体水晶を作成している、超インドア派のリョウファーです。

手から氣が出るようになったのは2020年の夏至からなのですが、それまでもスピリチュアルな世界が大好きで、まぁ色々独学で学んできました。(迷走も数しれず)

チャクラの場所や回転している感じなども、バッチリではないけど感じれるようになりました🙆
第6チャクラだけはハッキリと感じます。
バランスが大事なのですが、まだまだ修行が足りませぬ。

今、ハマっている姓名判断のYouTube動画の占い師さんがいて、その占い師さんは関西人らしく笑いのセンスが抜群で、たまに爆笑しながら観ています😂

名前と人相を見て占う方なんですが、詐欺師を見分ける方法など、勉強にもなるのですが、ひとつだけ(それは、違うんじゃないかな~?)と個人的に思うところは、9割以上の占い師・霊媒師・祈祷師・スピリチュアルなことを言っている人は詐欺師みたいなことを、おっしゃっていてパワーストーンなんてなんの効果もない、気休めだとおっしゃっていた事です🤔

パワーストーンを高額で販売している占い師は詐欺師だから、気をつけてっていうのは同意ですが、水晶の浄化力・チャクラ調整のパワーは凄いですよ。各チャクラに対応する石はありますが、水晶は全チャクラを整える作用があります🙆

第三の目と言われる第6チャクラにアズライトの原石を入れたバッキーボールの水晶を乗せると、眉間からおでこのあたりのエネルギーが回転しているのが、はっきり私には体感できます。💃💃💃

精油にも対応しているチャクラが様々あり、音の周波数でも対応しているチャクラがあります。感じない、見えないからと嘘だと断定してくる人もいるのだろうけど🤷

とにかくスピリチュアル系の話は、噓だと否定してくる(特に男性)は多いですけど、私は「この人は身体のセンサーが鈍っているのだなぁ~)くらいにしか思いません🧟

私も宇宙人と友達だとか、神様と交信しているとか、龍を見たとか霊が憑依しているとかいう人には、自分が見たこともないので(ほんまかいな?たぶん嘘だろうな~)と思ってしまいますからねぇ🧟

宇宙人もUFOもいると思いますよ、私は。でも交信できる人は少ないのではないのかな。

実際に神様と思ってチャネリングしている人の9割が神様ではない良からぬものと交信していると言っていたスピリチュアルの先生がいて、そっちのが正しい気もしますね🧟

とにかく、投資(株・FX)の世界と不動産・保険屋・霊能者・占い師はほとんど詐欺師とそのYouTuberの占い師さんはおっしゃっていて、まぁ、悪いイメージがあるんだろうけど、金融や不動産にも良い人や、本物の霊能者もいますのですべて疑わずに確かめるのが大事ですよね🌺🌺🌺

ちなみに第三の目が活性してくると、直感がするどくなるので、偽物と本物の区別が解るようになります🙆

件の占い師さんは統計学をかなり学ばれた学者肌なんだと思いますが、松果体は活性していないのでしょうね~😂

情報が多すぎて取捨選択が難しいこんなご時世だからこそ、第三の目(第6チャクラ)活性して本物を見極める目を養っていきたいと思います🧜🧜🧜


メルカリ・ラクマで販売中です。

ご自身で作ってみたい方は、プロフィールに固定している記事でPDFを販売していますので、チャレンジしてみてください🙆

材料付き(水晶90個・テグス)のテキストもメルカリ・ラクマにて大好評販売中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?