自己紹介

改めて自己紹介でもしますかね

りゃえ⌬です
よろしくお願いします
rgkm321と書いてりゃえと読みます

おうかの3年生になりました

1→2、2→3の進級共に本進級しました、追認なしです

ギリギリ優秀な部類です

文鳥飼ってます、最近名前がぴよぴよになってる

現在の志望大学は附属じゃない方です、受験頑張る

最近の趣味はブレイドロンドっていう神みたいなボドゲとF1とLINEで友達の名前のケツにベンゼンマークつけることです、同じ趣味の方いたらぜひ教えてください

将来の夢は前まであったけど今はないなー
まあ頭は良くなりたいっすよねーってくらい

特技は英語とフランス語話せることと意外とこの見た目で体力はある、筋力はないけど

身長は今日測ったら180cm、体重は59kg
俺の友達182とか言ってたくせに俺より低いはずなんだけどな
あれは嘘だったんか?

一般的に頭の使うこと、寝ること、自分の意見をめっちゃ言えてなんやかんや仕事できてレポート課題出てるくせにそっちのけで焼肉行って一緒に課研やろうとしてたけどレポート全部出してから無言で急に学校辞めるような人が好きです

生の人参と約束と科学的根拠に基づかない批判が嫌いです

ここで言う科学的ってまあ別でまた書くつもりだけど論理性、再現性があるってことね

とまあ色々書き綴ったところで今日はとりあえず終わりたいです、より細かいことは今後の俺に任せます
よろしく、俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?