見出し画像

休みの日といえばショッピングモール

5/21日曜日。サボリ癖が出てきて翌々日投稿。
例の如くハウスメーカーとの打ち合わせ。候補を2社まで絞った。あとは感覚的に良さそうなのを選ぼうかと。

打ち合わせが終わった頃には昼過ぎになったので帰りにファボーレに昼メシ食いに立ち寄った。
フードコートは店が沢山あるので食えるものの選択が多い、ベビーカーに子供を乗せた状態で飯が食える、ザワザワしているので子供が大騒ぎしてもそこまで気にならない、お互い様なので周りに気を使わなくてもいいという3拍子揃った子連れには大変ありがたいところだ。

鳥さくのマウンテン定食を頼んだのだが、唐揚げ8個を完食するのは無理だった。4個で限界。
こんなん食えるの運動部の男子高校生くらいだよ、、、

今は歩くことができないくらい小さいのでショッピングモールくらいしか行くとこがないが、将来キャンプとかアウトドア一緒にしたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?