見出し画像

デブ活な1日

9/16土曜日。
今日はどう考えても食べ過ぎた。
お昼は和風パスタ(大盛り)→31アイスクリーム→夜飯山岡家中盛油多め。
夏場ということもあり何故か体重は冬に比べて2kgくらい落ちていたが、こんな生活をしていたら一生痩せない気がする笑
夜飯はあっさりしたうどんとかにすればよかったなーー

1ヶ月ぶりではあるが、例によってファボーレに行ってきた。ここに来るとつい色々寄りたくなってショッピングして疲れ果ててしまう事が多い。
石井スポーツ→キッチン用品→北海道物産店→カルディ→無印→赤ちゃん本舗→unico→ユニクロって順だった気がする。こんなにハシゴするとそりゃ疲れるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?